自分のこと、子供のこと、 スクラップブッキング、ショッピングなど・・・つらつらと
by kurupion
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
SB
ショッピング
kids
おでかけ
フラ
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
baby scrapbooks
baby you!
最新のコメント
Perche'' ad..
by c139 motor at 17:40
Yet low int..
by no faxing at 06:50
Come 1600 n..
by advance lo at 02:34
For bad car..
by cheap loan at 05:25
Indeed jou ..
by free mobil at 16:39
One gagner ..
by cricket ce at 23:08
One gagner ..
by cricket ce at 23:08
sale da poke..
by toques imagens at 02:12
Well 100 fr..
by advance lo at 19:24
Do des jeux..
by cash loan at 18:27
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リニューアルしました

新しいブログはこちら
[PR]
# by kurupion | 2006-04-22 17:31 | SB

いろいろなこと

この1~2週間いろんなことがあってかなりテンションが低め↓↓
悩みの多い毎日でした。
下の子が喘息の発作が起きたり、上の子のことで悩んだり。
なかなか脱出出来ずにいるところにお友達の転勤。

来週コンサートで上京するのでリフレッシュしてきます(笑)
気持ちをリセットしてきます。
私の無理なお願いを聞いてくれたOさんに感謝!!
そしてチケットを譲ってくれたMちゃんに感謝!!

余っている写真&材料とホームセンターで購入した(ど忘れで名前が出てこない^^;)もので飾れるレイアウトを作りました。
なかなか可愛い感じで部屋にマッチしてます。
d0038753_23341910.jpg

[PR]
# by kurupion | 2006-03-10 11:50 | SB

いよいよ・・・

明日は次男の幼稚園一日入園です。
4月まであともう少し。
よくみんなに「寂しくなるね」って言われるけど、やっぱり嬉しいですね(^^ゞ

昨日作ったレイアウトをUPします♪
ちなみにあいうえおボードには息子直筆の名前が書いてあります。d0038753_1525262.jpg
[PR]
# by kurupion | 2006-02-27 22:09 | SB

我が家のSUPER STAR

最近、娘のレイアウトばかりでしたが、久しぶりに長男のを作ってみました。

明日で9才。

下の子が生まれてから、年も少し離れているせいか、長男に対し可愛いとかそういった気持ちが薄れ始め、「あれしなさい!これしなさい!」っていうことばかりだったここ数年・・・(>_<)

でもこの頃、可愛くてしょうがない^_^;

担任の先生のおかげでしょうか・・・息子のいいところをいっぱい見つけてくれ、教えてくれ、のばしてくれました。
おかげで、この一年で私も息子のいいところをいっぱい発見することができました。
なかなか自分では気付かないものですね。

そんな気持ちも込めてこのレイアウトを作りました。
相変わらずすっごいシンプルで、公開するなーーー!!ってかんじですが、ほとんど身近な人しか見てないブログなのでお許しくださいm(__)m
親バカぶりが不快な方はスルーしてくださいm(__)m

あとで私の気持ちのこもったメッセージを、誰にも分からないようにレイアウトの裏にでも、たっぷり書こうと思ってます(笑)d0038753_19243084.jpg
[PR]
# by kurupion | 2006-02-17 19:31 | SB

新しい自転車

最近、補助なし自転車に乗れるようになった娘。
親がほとんど見てあげなかったのに、コツコツ自分で練習して、気付くと乗れるようになっていました。

普段は「もうイヤ!!」とか「出来ない~」とかすぐグズる娘ですが、最近、コツコツタイプということが発覚。

縄跳びも「跳べない(T.T)」とグズッてばかりで、付き合うのもイヤだったのですが、そうも言いながら諦めず、気付くと飛べてるっっ!!

そんな娘におじいちゃんが自転車を買ってくれました。
ずっとお下がりの自転車に乗っていたので、娘は新しい自転車に大喜び。
またまたひたすら走り続ける娘に付き合わなければいけなくなってしまいました(笑)
d0038753_22385223.jpg
[PR]
# by kurupion | 2006-02-09 22:41 | SB

出産祝い

同じマンションのお友達にBaby誕生。
赤ちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
Babyのレイアウト久しぶりです。やっぱりいいですね。
実はこれキットを使ったのですが、色合いも綺麗だしとても気に入ってます。
まだ余ってるので、我が子の分も作ろうかな~。
d0038753_064178.jpg

[PR]
# by kurupion | 2006-01-31 00:10 | SB

100均SB

先日、お友達に近くの100均にSBグッズが売っていると教えてもらい、早速行ってみました。

ありました!100均のなかにSBコーナーが!!
ミニテキストブックから、カードストック、キットetc・・・

試しに少し買って作成。
100円なので、まあこんな物でしょうか?物足りないのでアイレットとアルファベットシールをプラス。
子供が作るのには簡単でよさそうですね。
(画像悪くてすみません)
d0038753_22395393.jpgd0038753_2246058.jpg


もう知ってる人は多いんですかね・・・
でも100均で売られるようになったということは、それだけメジャーになったということ・・・この2.3年ですごい進歩ですね。

話しは変わりますが、私の周りで風邪が流行りだしてます。
うちの長男もダウン・・・
皆さんも気を付けてくださいね。
[PR]
# by kurupion | 2006-01-25 22:57 | SB

某所にて

昨日、息子と東京のとある場所へ。
知る人ぞ知る、久々の山手線で向かった先は・・・内緒です(笑)

駅までの帰り道、イルミネーションがとっても綺麗だったので携帯からパチリ。
d0038753_2351443.jpg

[PR]
# by kurupion | 2006-01-11 23:53 | おでかけ

初詣

今日、近くの神社に初詣に行って来ました。

風もなく久しぶりに温かい一日でした。

最近、子供たちが3人、同じことをやりたがり同じ物を欲しがるので、今日も3人そろっておみくじをやり、お守りを購入。

その後、安倍川餅がとっても美味しい石部屋で、大好きなからみ餅と安倍川餅を食べ、その後、これまた大好きな桜えびそばを食べるという、なんとも充実した一日でした(食べ過ぎ;;)

それにしても、子供たち食べる食べる(-。-;)
5人前注文(一皿にかなりのってます)、親のからみ餅にも手を出し、さすがにお腹いっぱいだろうと思って入ったおそば屋でもぺろりとたいらげ、足りないと騒ぐ始末・・・

何処に行くにもお金がかかることを実感している今日この頃です。
d0038753_23471975.jpg

明日は朝からサッカーの試合です(5時半起きかな・・・)
この時期は本当につらいです。体の芯から冷えるんですよ(;O;)
寒さ対策おすすめがあったら教えて欲しいです。
ちなみに、前回の試合があまりにも寒かったので、今回はニット帽にヒートテックのアンダー、靴用カイロを購入。
頑張って応援してきます(*^^)v
[PR]
# by kurupion | 2006-01-08 23:24 | おでかけ

明けましておめでとうございます

昨年はSBを通じていろいろな方と出会うことが出来ました。

今年もマイペースながら、頑張ってUPしていこうと思ってます。

今年も宜しくお願いします。。。(*^^)v
[PR]
# by kurupion | 2006-01-03 21:46 | SB